【気まぐれdiary】 ご来場ありがとうございました!

  • 2013.11.19 Tuesday
  • 10:46
 ということで、17日の日曜日は“劇団宇宙の森”の公演のお手伝いをしてきました
たくさんのお客様がご来場いただきまして、団員一同喜んでいました。

私も運良く前日のゲネプロに間に合いましたので、本番さながらの通しを観ることができました!

や〜面白かったです!
セリフの量がとても多く、会話劇はテンポも大事なので全部が大変そうでした
それでもちゃんと世界観を作り上げてその中を楽しんで役の人生を生きていました。

スゴイなぁ。。。その一言です

私は当日、プレゼントの預かり受付と遅れたお客様の会場案内をしました。
あとはロビーの天井のスピーカーから流れる音とスクリーンの舞台を観て、
お客様の笑い声が聞こえるか、団員達の無事の舞台の成功を祈って観てました。

公演は1回しかないので気迫が伝わってきました。

舞台セットもすごかったですよ!
殆どが手作りで、しかも“手作り感”が感じられないくらいの完成度でした
これを片付けるのは少々申し訳なかったのですが、いつまでも置いておくわけにはいかないので、
団員一同とお手伝いにきた方々皆さんで協力して解体しました。

色々と写真撮りたかったのですが、その余裕がなくこうして文字だけとなってしまいましたが…

劇団のブログにも団員達が公演の記事を書いているので、ぜひ見てみてください☆

劇団☆宇宙の森

公演後の打ち上げはとても楽しかったです♪
調子に乗って二次会まで参加しました(笑)

今度は4月のワークショップの舞台ですね

楽しみです